報道発表 外務省セミナー「学生と語る」の開催 ポスト メール 印刷 令和3年2月8日 2月10日、外務省において、大学生・大学院生を対象とした外務省セミナー「学生と語る」を開催します。冒頭で鈴木隼人外務大臣政務官が挨拶を行う予定です。 このセミナーでは「パブリック・ディプロマシー、国民と共にある外交」に関する基調講演や「コロナ禍におけるSDGsと国際協力」に関する講演を行うほか、外務省員の業務や体験を紹介する予定です。 関連リンク 国民と共にある外交 大臣官房 国内広報室