統計・お知らせ
領事サービス向上・改善のためのアンケート調査結果
(平成29年11月実施)
平成30年3月1日
調査実施公館数:147公館
有効回答数:20,801件
- 【質問】
- 当館事務所(領事事務所)何処にあるかすぐにわかりましたか
- 【回答】
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すぐに分かった 57.2% 分かった 23.7% 少し迷ったが何とか分かった 16.9% かなり迷ったが何とか分かった 2.0% 非常に迷って分からなかった 0.2% - 【質問】
- 入館時(セキュリティーチェック)の対応はいかがでしたか
- 【回答】
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非常に丁寧 33.2% まあ丁寧 32.6% 普通 30.7% どちらかといえば丁寧ではない 2.8% まったく丁寧ではない 0.8% - 【質問】
- 領事窓口の対応はいかがでしたか
- 【回答】
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非常に丁寧 48.4% まあ丁寧 29.4% 普通 17.8% どちらかといえば丁寧ではない 3.0% まったく丁寧ではない 1.4% - 【質問】
- 電話の対応はいかがでしたか
- 【回答】
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非常に丁寧 47.4% まあ丁寧 28.0% 普通 18.4% どちらかといえば丁寧ではない 4.1% まったく丁寧ではない 2.1% - 【質問】
- 在外公館のホームページに必要な情報が載っていましたか
- 【回答】
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十分 30.7% まあ十分 39.7% 普通 23.7% どちらかといえば不十分 4.7% 不十分 1.2% - 【質問】
- 在外公館のサービスに満足しましたか
- 【回答】
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非常に満足 31.8% どちらかといえば満足 32.4% 普通 30.2% どちらかといえば不満 3.9% 非常に不満 1.7%