
領事サービス向上・改善のためのアンケート調査結果
(平成23年10月実施)
平成24年1月
調査実施公館数:145公館
有効回答者数 :11,334名
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(質問)
公館がどこにあるかすぐにわかりましたか
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(回答)
- すぐに分かった
- 5,262人 (50%)
- わかった
- 2,998人 (29%)
- 少し迷ったが何とか分かった
- 1,857人 (18%)
- かなり迷ったが何とかわかった
- 252人 ( 2%)
- 非常に迷ってわからなかった
- 59人 ( 1%)
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(質問)
入館時の受付の対応は如何でしたか
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(回答)
- 非常に丁寧
- 3,735人 (36%)
- まあ丁寧
- 3,093人 (30%)
- 普通
- 3,155人 (31%)
- どちらかといえば丁寧ではない
- 222人 ( 2%)
- まったく丁寧ではない
- 56人 ( 1%)
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(質問)
領事窓口の対応は如何でしたか
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(回答)
- 非常に丁寧
- 5,645人 (54%)
- まあ丁寧
- 2,798人 (26%)
- 普通
- 1,783人 (17%)
- どちらかといえば丁寧な対応ではない
- 223人 ( 2%)
- まったく丁寧ではない
- 80人 ( 1%)
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(質問)
電話の対応は如何でしたか
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(回答)
- 非常に丁寧
- 3,322人 (47%)
- まあ丁寧
- 2,078人 (29%)
- 普通
- 1,313人 (18%)
- どちらかといえば丁寧ではない
- 295人 ( 4%)
- まったく丁寧ではない
- 110人 ( 2%)
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(質問)
ホームページには必要な情報が掲載されていましたか
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(回答)
- 十分
- 2,315人 (26%)
- まあ十分
- 3,496人 (40%)
- 普通
- 2,509人 (28%)
- どちらかといえば不十分
- 400人 ( 5%)
- 不十分
- 84人 ( 1%)
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(質問)
メールマガジンの配信内容は如何ですか
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(回答)
- 十分
- 2,188人 (38%)
- まあ十分
- 1,957人 (34%)
- 普通
- 1,448人 (25%)
- どちらかといえば不十分
- 148人 ( 2%)
- 不十分
- 62人 ( 1%)