「中央アジア+日本」対話

「乙嫁語り」原画展開催のご案内(定員に達したため,応募受付終了)

平成29年8月8日

 外務省と株式会社KADOKAWAの共催により,8月28日及び29日,「乙嫁語り」原画展の開催を予定しています。
 本イベントは,8月31日に開催される「中央アジア+日本」対話・第10回東京対話に先立ち,漫画家・森薫先生の「乙嫁語り」の原画をとおして,多くの方々に中央アジアの魅力を知っていただくため,従来の公開シンポジウム(東京対話)に加えて行う文化交流イベントの第一弾です。漫画家・森薫先生による初めての原画展でもありますので,皆様のご参加をお待ちしています。

申込方法(受付終了)

 今回開催の原画展につきましては,このたび定員に達しましたので,申込み受付を終了させていただきました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

 また,次回開催に向けてご意見等がございましたら,下記のメールアドレスまたはFAX送付先まで御連絡いただけますと幸いです。

 E-mail:otoyome-gengaten@mofa.go.jp
 FAX:03-5501-8302

イベント概要

「乙嫁語り」原画展

開催日時:2017年8月28日(月曜日)14:00~17:00及び29日(火曜日)14:00~17:00
開催場所:外務省 国際会議室北760号室
主催:外務省
共催:株式会社KADOKAWA
入場無料,要事前登録(定員あり),一般公開(入場整理券持参の方のみ)
入場整理券の入手方法:28日及び29日,14時,15時,16時集合にて各回50名を定員としますので,申込用紙にご希望の時間帯を記載の上,ご応募ください(応募多数の場合は先着順とさせていただきますのでご了承ください)。

(問合せ)外務省欧州局中央アジア・コーカサス室 兼盛・柴田
メール:otoyome-gengaten@mofa.go.jp,TEL:03-5501-8303


「中央アジア+日本」対話へ戻る