調達情報

令和7年3月14日

 標記説明会を以下の要領で開催します。

1 日時

 4月15日(火曜日) 10時00分~13時30分

2 実施方式

 オンライン(ZOOM

3 説明内容

  • (1)我が国の政府調達手続の概要等
  • (2)令和7年度において調達が見込まれる以下の案件
    • ア 電気通信分野及び医療技術分野の物品及びサービスは10万SDR以上
    • イ コンピューター分野の物品及びサービスは80万SDR超
    • ウ 上記以外の物品及びサービス(WTO政府調達協定の対象となるもの)は80万SDR以上
  • (3)その他多くの供給者が関心を有すると想定される物品調達関連情報(予算上の留保を付した上での可能な限り次年度以降の調達見通しを含む。)

4 参加手続

  • (1)本説明会は、政府調達に関心のある内外の供給者及び在京各国公館、代表事務所関係者等を対象としています。
  • (2)参加希望者は、下記Emailアドレスへ、団体名、氏名、肩書き、連絡先(電話、FAX、Email)を4月8日(火曜日)までに送付してください。

 政府調達セミナー事務局連絡先
 担当:大庭 新也(おおば しんや)
 柳沼 惟仁(やぎぬま よしひと)
 電話番号:03-3507-9777
 ファックス:03-3507-9771
 Email:seifuchotatsu@amok.co.jp

5 その他

 説明は日本語で行われますが、同時通訳(英語)されます。

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