
領事サービス向上・改善のためのアンケート調査結果
(平成25年10月下旬~11月下旬実施)
平成26年2月
調査実施公館数:150公館
有効回答数 :16,412件
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(質問)
当館事務所(領事窓口)がどこにあるかすぐにわかりましたか
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(回答)
- すぐに分かった
- 50%
- わかった
- 29%
- 少し迷ったが何とか分かった
- 19%
- かなり迷ったが何とかわかった
- 2%
- 非常に迷ってわからなかった
- 0%
-
(質問)
入館時(セキュリティーチェック)の対応は如何でしたか
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(回答)
- 非常に丁寧
- 33%
- まあ丁寧
- 34%
- 普通
- 31%
- どちらかといえば丁寧ではない
- 2%
- まったく丁寧ではない
- 0%
-
(質問)
領事窓口の対応は如何でしたか
-
(回答)
- 非常に丁寧
- 47%
- まあ丁寧
- 31%
- 普通
- 19%
- どちらかといえば丁寧な対応ではない
- 2%
- まったく丁寧ではない
- 1%
-
(質問)
電話の対応は如何でしたか
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(回答)
- 非常に丁寧
- 42%
- まあ丁寧
- 31%
- 普通
- 22%
- どちらかといえば丁寧ではない
- 4%
- まったく丁寧ではない
- 1%
-
(質問)
ホームページには必要な情報が掲載されていましたか
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(回答)
- 十分
- 25%
- まあ十分
- 38%
- 普通
- 32%
- どちらかといえば不十分
- 4%
- 不十分
- 1%
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(質問)
メールマガジンの配信内容は如何ですか(実施公館のみ)
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(回答)
- 十分
- 41%
- まあ十分
- 32%
- 普通
- 24%
- どちらかといえば不十分
- 2%
- 不十分
- 1%