統計

領事サービス向上・改善のためのアンケート調査結果
(平成25年10月下旬~11月下旬実施)

平成26年2月

調査実施公館数:150公館

有効回答数 :16,412件

(質問)

当館事務所(領事窓口)がどこにあるかすぐにわかりましたか

(回答)

すぐに分かった
50%
わかった
29%
少し迷ったが何とか分かった
19%
かなり迷ったが何とかわかった
2%
非常に迷ってわからなかった
0%

(質問)

入館時(セキュリティーチェック)の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
33%
まあ丁寧
34%
普通
31%
どちらかといえば丁寧ではない
2%
まったく丁寧ではない
0%

(質問)

領事窓口の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
47%
まあ丁寧
31%
普通
19%
どちらかといえば丁寧な対応ではない
2%
まったく丁寧ではない
1%

(質問)

電話の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
42%
まあ丁寧
31%
普通
22%
どちらかといえば丁寧ではない
4%
まったく丁寧ではない
1%

(質問)

ホームページには必要な情報が掲載されていましたか

(回答)

十分
25%
まあ十分
38%
普通
32%
どちらかといえば不十分
4%
不十分
1%

(質問)

メールマガジンの配信内容は如何ですか(実施公館のみ)

(回答)

十分
41%
まあ十分
32%
普通
24%
どちらかといえば不十分
2%
不十分
1%
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