統計

領事サービス向上・改善のためのアンケート調査結果
(平成24年10月中旬~11月中旬実施)

平成25年2月

調査実施公館数:149公館

有効回答数 :14,363件

(質問)

当館事務所(領事窓口)がどこにあるかすぐにわかりましたか

(回答)

すぐに分かった
45%
わかった
32%
少し迷ったが何とか分かった
19%
かなり迷ったが何とかわかった
3%
非常に迷ってわからなかった
1%

(質問)

入館時(セキュリティーチェック)の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
31%
まあ丁寧
32%
普通
34%
どちらかといえば丁寧ではない
2%
まったく丁寧ではない
1%

(質問)

領事窓口の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
46%
まあ丁寧
36%
普通
15%
どちらかといえば丁寧な対応ではない
2%
まったく丁寧ではない
1%

(質問)

電話の対応は如何でしたか

(回答)

非常に丁寧
42%
まあ丁寧
31%
普通
21%
どちらかといえば丁寧ではない
4%
まったく丁寧ではない
2%

(質問)

ホームページには必要な情報が掲載されていましたか

(回答)

十分
22%
まあ十分
38%
普通
33%
どちらかといえば不十分
6%
不十分
1%

(質問)

メールマガジンの配信内容は如何ですか(実施公館のみ)

(回答)

十分
32%
まあ十分
35%
普通
28%
どちらかといえば不十分
4%
不十分
1%
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