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平成17年度NGO・外務省合同評価

フィリピン教育分野評価
報告書

2006年3月



目 次

はしがき(PDF)
目次(PDF)
略語表(PDF)
要約(PDF)

本 編

第1章 評価調査の概要(PDF)

 1-1 評価調査の目的
 1-2 評価実施体制及び評価手順
 1-3 評価調査の手法

第2章 フィリピン教育セクターを取り巻く社会経済環境(PDF)

 2-1 人口増加の続く多文化社会
 2-2 地域間格差の問題
 2-3 安定感を欠く政治経済
 2-4 まとめ

第3章 フィリピン教育セクターの現状と主要課題(PDF)

 3-1 「三焦点化(trifocalization)」を進める教育行政
 3-2 教育セクターの現状と課題
 3-3 まとめ

第4章 日本及び主要ドナー等の援助動向(PDF)

 4-1 教育セクターにおける世界の潮流と日本の援助方針
 4-2  フィリピンにおける日本の援助の特徴
 4-3 主要ドナー・国際開発金融機関等による援助の特徴

第5章 総合評価(PDF)

 5-1 目標体系図
 5-2 目的の妥当性
 5-3 結果の有効性
 5-4 プロセスの適切性
 5-5 評価のまとめ

第6章 教訓・提言(PDF)

参照文献(PDF)



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