平成17年度NGO・外務省合同評価
2006年3月
目 次
はしがき(PDF)
目次(PDF)
略語表(PDF)
要約(PDF)
本 編
1-1 評価調査の目的
1-2 評価実施体制及び評価手順
1-3 評価調査の手法
第2章 フィリピン教育セクターを取り巻く社会経済環境(PDF)
2-1 人口増加の続く多文化社会
2-2 地域間格差の問題
2-3 安定感を欠く政治経済
2-4 まとめ
3-1 「三焦点化(trifocalization)」を進める教育行政
3-2 教育セクターの現状と課題
3-3 まとめ
4-1 教育セクターにおける世界の潮流と日本の援助方針
4-2 フィリピンにおける日本の援助の特徴
4-3 主要ドナー・国際開発金融機関等による援助の特徴
5-1 目標体系図
5-2 目的の妥当性
5-3 結果の有効性
5-4 プロセスの適切性
5-5 評価のまとめ