報道発表

国際交流基金と国際観光振興機構の統合あるいは連携強化の在り方に関する第4回検討会議の開催

平成24年8月8日
  1. 8月9日(木曜日)、東京において、国際交流基金と国際観光振興機構の統合あるいは連携強化の在り方に関する第4回検討会議を、外務省と国土交通省(観光庁)が合同で開催します。この会議には、外務省から加藤敏幸外務大臣政務官他が,国土交通省(観光庁)から室井邦彦国土交通大臣政務官が出席する予定です。
  2. 国際交流基金と国際観光振興機構の統合あるいは連携強化の在り方に関する検討会議は、「独立行政法人の制度及び組織の見直しの基本方針」(平成24年1月20日閣議決定)を踏まえ、国際交流基金と国際観光振興機構の統合あるいは連携強化の在り方について検討を行うことを目的として設置されたものです。

Adobe Acrobat Readerダウンロード Adobe Systemsのウェブサイトより、Acrobatで作成されたPDFファイルを読むためのAcrobat Readerを無料でダウンロードすることができます。左記ボタンをクリックして、Adobe Systemsのウェブサイトからご使用のコンピュータに対応したソフトウェアを入手してください。

このページのトップへ戻る
報道発表へ戻る