(1)本プロジェクトはシア・バターの生産、マーケティングおよび販売促進にかかる様々な技能について有意義な成果を挙げた。さらにUNDP、JICA、AFRASIAビジネス協議会およびアフリカ2000ネットワーク(A2N)が有する専門知識の交流という点も重要な成果であった(詳細)
・UNDP:全般的なプロジェクト管理および調整、パートナーシップの構築、プロジェクト拡大に向けた支援、監視および評価
・JICA:市場性のあるシアバターの質の確認、シアバター生産マニュアルの作成
・AFRASIAビジネス協議会:特定された市場におけるシアバター製品のマーケティング
・アフリカ2000ネットワーク(A2N):シアバター生産技術の伝承、地元の女性生産者グループを対象とした能力開発研修の実施